
--年--月--日 --:--


咲MAD見ようぜ

2012年05月21日 22:29



















咲、登場人物みんな可愛くていいよね。
小走先輩の青ざめる顔を見て、すっかり戦犯顔の虜になってしまいました。
これ振り込んだ人、絶対おもらs(ry

原作も全部買って、ネット麻雀始める位にハマってしまったので、
とりあえず能力持ちの765プロアイドル達に勝って麻雀王でも目指したいと思います!(違

誕生日に痛コントローラーを(ry

2012年02月25日 23:59

今日はちーちゃんの誕生日だった訳です。
ふらふらとニコニコにうpされた動画を見ていたんですが…

・tokishinP

なにやってんのwwww
やばいこれすごく欲しい…。

ちょっと本気で作り方を調べたみたいと思います。
出来れば春香コンとか作って「おっと手が滑ったーモミモミ」とかやっちゃって…デュフフフw

…ふぅ。
千早誕生日おめでとー。

おまけ
kisaragi
名前見て衝動買い。
店員さんと話してみて、お茶道は深く険しいと知りました。
雪歩先生に教えて貰いたいですわ。。。

動画を紹介する勇気(偽的な)

2012年01月16日 00:01

チリかジャマイカで汲んだP





久々に夢中になってアイマス動画を見た気がします!
題材からもう年代ジャストミートで食いつかざるを得ない!
ところどころに挟んでくるアイドルネタがまた巧妙で、
Xとアイマスってこんなに愛称良かったことに驚きを隠せませんでした。
あずささんについてはクソ吹いたし…w
プレイも演出もすごく上手くて、ストーリー改変も丁寧で分かりやすいし、
とにかくXやったことある人ならきっと楽しめると思うので是非!!

それとうp主さま!素敵でワクワクする動画をありがとうございます!
処女作?なのかはノベマスちょっと詳しくないので分からないですけど…w
動画の最後の方でもちゃっかりフラグ立ててるし、次回作をまっております!w


最近の記事


