"せいこ"ではなく"ひばり"を目指すべきだと思うのです

2013年01月14日 02:33

( ゜∀゜)ノ彡YES!YES!We're the..
ヽ(゜∀゜)ノ ももいろクローバー!

…というわけで、現在年甲斐もなくももクロにドンハマりしています;
まさか3次元のアイドルにハマる日が来るとは…;

昨年末、友人たちから勧められてアルバムを購入し、
そのあとようつべなどでPVを漁り、紅白で完全に落ちるというコンボを(ry
"一生懸命歌って踊る"姿がこんなにも心を動かすのだということを、
久しぶりに感じさせてくれるグループに出会ったような気がします。
何にしても新しい目標に向けて頑張って欲しいですなー。



アイドル繋がりでもう一つ。
ラブライブというアニメにも、1話見た時点でドンハマりしそうです;




ラブライブについては、昔からPVだけは見てたはずなんですけど、
アニメ化して各キャラの中身や背景が見えてきた方が、個人的には楽しみやすいのかなぁと。

穂乃果のひた向きさをプロデューサー視点ではなく、
性的な親みたいな視点で見守りたいですね!
決して某アイドルプロデュースゲーみたいに、
男アイドルが出てめんどくさいことになりませんようにw(白目)

ちなみにお気に入りは海未ちゃんです^^


こうして並べると私がアイドル好き好き星人みたいになってますけど、
アイマスに出会うまでアイドルとかには興味無かったはず…。
今年は節目の年ということで、アイドルについて色々考える時間が増えています。
春香を箱でプロデュースしてからもう5年。
楽しくて忘れられない年に出来たらいいなぁ。


最近の記事