
--年--月--日 --:--


はじめての・・・

2015年04月11日 01:15

sakujo1.png

sakujo2.png

たぶん個人的には一番消えたらショックな動画が消えてしまいました。。
ごめんなさい。ありがとうございました。

同じ権利者の曲もあり、同じく消えてしまったらちょっとやばいので、
どうしようか考えたいと思います。

幸福は義務らしいので

2013年02月24日 01:12






友人に「幸福は義務ですよ?」という怪しすぎる謎の文言で上の動画を勧められたので、
久々にニコマス動画を見ることになりそうです。話を聞いている限りとても面白そうな感じで。
シリーズもののノベマスとか何年ぶりかなぁ・・・。


あと気になる記事を見つけたので紹介です。

"すごろく迷走格納庫 (調整中)"さん:突発企画! 「箱外さん」に「高槻やよい」について訊いてみた ⑴質問編
"箱の外から" さん:「すごろくさん」に「天海春香」について訊いてみた!・自己紹介&質問編

アイマスのアイドルについてインタビュー形式で考察されています。
他の人のアイドル感とか面白いし、とても勉強になるので大好きです。
長くアイマスに関わってしまうと、アイドルの見方が凝り固まってしまうので;
ともあれ勉強させていただきます。

2013

2013年01月01日 01:06

あけましておめでとうございます!

昨年は例年に増してやるやる詐欺が多い年になってしまいました(白目
一応今年中にいろいろと一区切りつけるつもりなので、もう少し頑張りたいと思います。
よろしくお願い致します。

冷え込みは和らぐも

2012年02月23日 00:23

先日のニコマス動画の大量削除があったようです。

サンデイ、さよならメモリーズ、樹海の糸

上記の3作品は、私自身、特に影響や刺激を受けた春香動画でした。
いつか追いつき、追い越してやりたいと、目標に掲げていたんですけど、
それらがいっぺんに消えてしまうのは、寂しいという感情以上に心にクルものがありました。

月日が巡るのは早く、918から1年半、マス2が発売してもう1年経ちますが、
いまだにあのときから時間が止まったように、頭の中が整理出来ておらず、
新情報・新展開が出るたびに下を向いているのが現状です。
今回のことで、いつまでも思い出にすがっているだけじゃいけないと、
改めて思い知らされました。

ふぅ…きっついねー。

大好きな人たち 大好きな場所

2011年12月09日 03:07

SSMP、tokishinP、ねーよwwwP

名指しでニコマスPを好き好き言うことはあんまりした記憶が無いんですけど、
この御三方はもう求婚するレベルで好きだったりします。(ぉぃ

特にSSMPはこのブログを開始して、一番初めにリンクをしてくれたプロデューサーさんであり、
初めて作ったコラボPVについて、一番初めにブログにコメントを残してくれた人でした。
本当にこの人が居なかったら、アイマスも春香もここまで好きになれていなかったんじゃないかって思います。
いくら感謝してもし足りないです…w
本心を言えばもっともっとブログ凸とかついった凸して、アイマスとかのお話したかったんですけど、
恥ずかしがって出来なかった自分のバカ!ばか!!って感じです。

いろいろなプロデューサーさんたちのお世話になってきましたが、
特に多くの"きっかけ"をくれたこの御三方に、心からの感謝を伝えたいと思い、記事にしました。
ありがとうございました。本当に、ありがとう。


このブログももう開設から3年半経ちます。
急に恥ずかしいこと書いたり、落ち込んだり、春香をぺろぺろしたりしてだらだらと続けてきましたが、
いろんな思い出が詰まった大好きな場所です。
まだ自分に出来ることがあるなら、またここから頑張っていきたいもんです。


最近の記事


