
--年--月--日 --:--


よいお年を

2011年12月28日 18:34

さて、今年も残すところあとわずか。
皆様どんな年の瀬をお過ごしでしょうか?

私はと言うと、年末の某有明で行われる某祭典に参加するため、電車に乗ってゆらゆりゆららされています。
なんかアイマス関連の参考書が一杯あるらしいので、かき集めたいと思います!(白目

会場で春香臭い奴が居たらたぶん私なので、どうか石を投げずに優しくスルーしてあげてください…


それでは皆様、よいお年を。

ノシ

3年と6ヶ月前から俺はリア充

2011年12月24日 23:34

クリクリ

メリークリスマス!春香!

問題提起 その1

2011年12月19日 02:24

・春香はネガティブ?
 これを考え始めると、また最近のアイマス展開への不満とかに繋がってしまいそうですが、
 期が来たら書かなきゃなーって思います。


・最後の夜、プロデューサーと別れた後、春香は涙を流すか否か?
 上記を書いた後でないと書いても意味が無さそうな記事。
 いつかはハッキリと文章に残したかったので、これを機に。


自分としては既に納得した気がしていた春香(アイマス全体を通して)についての考察ですが、
走り出す前にもう一度ちゃんと向き合って考えたい2つの題材について、
今年中に書くことが出来たらいいなぁと思っています。


あとブログ紹介
すごろく妄想格納庫(延長戦)
春香派のブロガーさんです。
最近はツイッターなんかが主流で、
アイドルについてがっつり書く人見ない(私が見てないだけかもだけど…)なぁ、って感じてたので、
こういう真っ向から春香について書かれているブロガーさんが居ることを嬉しく感じています。
久しぶりに「負けられない!」って思わされたので、自分も頑張ります!

大好きな人たち 大好きな場所

2011年12月09日 03:07

SSMP、tokishinP、ねーよwwwP

名指しでニコマスPを好き好き言うことはあんまりした記憶が無いんですけど、
この御三方はもう求婚するレベルで好きだったりします。(ぉぃ

特にSSMPはこのブログを開始して、一番初めにリンクをしてくれたプロデューサーさんであり、
初めて作ったコラボPVについて、一番初めにブログにコメントを残してくれた人でした。
本当にこの人が居なかったら、アイマスも春香もここまで好きになれていなかったんじゃないかって思います。
いくら感謝してもし足りないです…w
本心を言えばもっともっとブログ凸とかついった凸して、アイマスとかのお話したかったんですけど、
恥ずかしがって出来なかった自分のバカ!ばか!!って感じです。

いろいろなプロデューサーさんたちのお世話になってきましたが、
特に多くの"きっかけ"をくれたこの御三方に、心からの感謝を伝えたいと思い、記事にしました。
ありがとうございました。本当に、ありがとう。


このブログももう開設から3年半経ちます。
急に恥ずかしいこと書いたり、落ち込んだり、春香をぺろぺろしたりしてだらだらと続けてきましたが、
いろんな思い出が詰まった大好きな場所です。
まだ自分に出来ることがあるなら、またここから頑張っていきたいもんです。

毎年この時期になると春香と俺の子供の名前を考えてしまう病

2011年12月02日 00:29

やっぱり男の子だったら父から、女の子だったら母(春香)から取るのが鉄板かな。

定番すぎるけど、女の子だったら「さくら」とかいいかもしれない。
男だったら…難しいなぁ。


あと男の子にしろ女の子にしろ、自分の子供が「アイドルになりたい!」って言い出したら、
どんな反応すればいいんだろうw

そう言うと春香ってごく平凡な家庭で育った普通の子だったんだから、
それはそれは両親にとってショッキングで大事件だったんだろうなぁ…w



…なんてことを考え出したら、やっぱりアイマスって楽しくて奥が深いなーと思いました(小並感)。


最近の記事


