
--年--月--日 --:--


誕生日に痛コントローラーを(ry

2012年02月25日 23:59

今日はちーちゃんの誕生日だった訳です。
ふらふらとニコニコにうpされた動画を見ていたんですが…

・tokishinP

なにやってんのwwww
やばいこれすごく欲しい…。

ちょっと本気で作り方を調べたみたいと思います。
出来れば春香コンとか作って「おっと手が滑ったーモミモミ」とかやっちゃって…デュフフフw

…ふぅ。
千早誕生日おめでとー。

おまけ
kisaragi
名前見て衝動買い。
店員さんと話してみて、お茶道は深く険しいと知りました。
雪歩先生に教えて貰いたいですわ。。。

冷え込みは和らぐも

2012年02月23日 00:23

先日のニコマス動画の大量削除があったようです。

サンデイ、さよならメモリーズ、樹海の糸

上記の3作品は、私自身、特に影響や刺激を受けた春香動画でした。
いつか追いつき、追い越してやりたいと、目標に掲げていたんですけど、
それらがいっぺんに消えてしまうのは、寂しいという感情以上に心にクルものがありました。

月日が巡るのは早く、918から1年半、マス2が発売してもう1年経ちますが、
いまだにあのときから時間が止まったように、頭の中が整理出来ておらず、
新情報・新展開が出るたびに下を向いているのが現状です。
今回のことで、いつまでも思い出にすがっているだけじゃいけないと、
改めて思い知らされました。

ふぅ…きっついねー。


最近の記事


