このうさんくささ

2012年09月22日 01:44

月極P


ここで書くの何度目だろう。
本当にいつみても素晴らしくて、大好きな動画です。
時がたって改めてみると、違う部分が見えてくると言うか、
勉強できる部分や真似したい部分がザクザク出てくるなーと驚き半分嬉しさ半分で、
自分の制作意欲ゲージが溜まっていった気がしないでもないです。

あとこういったら真Pに反感買われるかもしれないけれど、
真ってミュージカルとか、そっち方面でアイドルとしての真価を発揮する気もします。

SH-10D

2012年09月14日 00:40

a



c
すまーとふぉんとやらを購入してしまったので、
とりあえず初心者らしく撮った写真をうp。ただ夕日をパシャパシャしただけだけど。

??「いまどきスマホも使いこなせないんですかープロデューサーさーん(笑)」
とか最近の現代っ子に言われないようにしたいです;;


最近の記事