
--年--月--日 --:--


大好きな人たち 大好きな場所

2011年12月09日 03:07

SSMP、tokishinP、ねーよwwwP

名指しでニコマスPを好き好き言うことはあんまりした記憶が無いんですけど、
この御三方はもう求婚するレベルで好きだったりします。(ぉぃ

特にSSMPはこのブログを開始して、一番初めにリンクをしてくれたプロデューサーさんであり、
初めて作ったコラボPVについて、一番初めにブログにコメントを残してくれた人でした。
本当にこの人が居なかったら、アイマスも春香もここまで好きになれていなかったんじゃないかって思います。
いくら感謝してもし足りないです…w
本心を言えばもっともっとブログ凸とかついった凸して、アイマスとかのお話したかったんですけど、
恥ずかしがって出来なかった自分のバカ!ばか!!って感じです。

いろいろなプロデューサーさんたちのお世話になってきましたが、
特に多くの"きっかけ"をくれたこの御三方に、心からの感謝を伝えたいと思い、記事にしました。
ありがとうございました。本当に、ありがとう。


このブログももう開設から3年半経ちます。
急に恥ずかしいこと書いたり、落ち込んだり、春香をぺろぺろしたりしてだらだらと続けてきましたが、
いろんな思い出が詰まった大好きな場所です。
まだ自分に出来ることがあるなら、またここから頑張っていきたいもんです。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. よた | URL | -

    Re: 大好きな人たち 大好きな場所

    うらやましい。
    いや言葉通りの意味ですけど、やっぱり大好きなアイマスでプロデュースをしている者同士、たとえ好きなアイドルは違えどお互いに切磋琢磨し合ってライバルとして、友人として繋がっていられるのが。
    その人達を大好きだと言える事が。
    色々考えた挙句、プロデュースを断念した者としてはうらやましい限りですよ。
    そう言いながら、SPの月組には手を出してしまった訳ですがw

    ウィンウィンPのプロデュースした春香がまた見たいです。
    またいつか、カワイイ春香の動画をあげてください。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ウィンウィン | URL | -

    Re: 大好きな人たち 大好きな場所

    えー、平日夜中の3時くらいに書いた記事を翌朝見直してみて、
    顔真っ赤にしてゴロゴロが止まらなかった人です。
    動画でもこういうこと良くあるよね。
    なんなの!

    >>よたさん
    ですねー。ホント、役得だと言い切ってしまいますw
    ライバルとは少し違うかもしれないけど、
    アイドルを思う気持ちで負けたくないって風な刺激をもらっているので、
    やっぱり良いものだと思います。

    ただ、今まではその状況に甘えていたので、
    自分の足でどこまで行けるか、何が出来るかを考えていきたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://length610.blog39.fc2.com/tb.php/787-f7d2f799
この記事へのトラックバック


最近の記事


