動画を紹介する勇気(偽的な)

2012年01月16日 00:01

チリかジャマイカで汲んだP





久々に夢中になってアイマス動画を見た気がします!
題材からもう年代ジャストミートで食いつかざるを得ない!
ところどころに挟んでくるアイドルネタがまた巧妙で、
Xとアイマスってこんなに愛称良かったことに驚きを隠せませんでした。
あずささんについてはクソ吹いたし…w
プレイも演出もすごく上手くて、ストーリー改変も丁寧で分かりやすいし、
とにかくXやったことある人ならきっと楽しめると思うので是非!!

それとうp主さま!素敵でワクワクする動画をありがとうございます!
処女作?なのかはノベマスちょっと詳しくないので分からないですけど…w
動画の最後の方でもちゃっかりフラグ立ててるし、次回作をまっております!w
スポンサーサイト


コメント

  1. Vinegar56% | URL | z.Jczy7U

    「チリかジャマイカで汲んだP」はリカジャPの変名で、0807デビューなので、かなりベテランの架空戦記Pですね。
    私はまだ最初の方の回しか見てませんが、作りがしっかりしているのはもちろん、シリアスな展開があっても楽しさかわいさが両立しているのが素晴らしいですね。亜美真美メインならではの魅力だと思います。

  2. ウィンウィン | URL | -

    Re: 動画を紹介する勇気(偽的な)

    >Vinegar56%さん
    こんばんは!

    …って、リカジャPって思いっきり大百科に書いてあるじゃん!
    俺のあほ!!うわー本気で恥ずかしい…

    …ま、まぁ恥ずかしさはあとで雪歩の穴にでも埋めるとして!
    ホントにベテランらしい作りですごく楽しめました!
    昔はノベマスも全部追ってたりしてたので、ちょっと懐かしい空気に触れた気がしますw

    次回は無いと言いつつ作ってくれるツンデレさんだと信じて、
    次回作を待ちたいと思います!w
    ご指摘ありがとうございましたー!

    それじゃちょっと雪歩に埋めてもらいに…って雪歩!?
    それ俺も一緒に埋めてる!埋め(ry


    PS.勝手にブログのリンクを貼ってしまいました。ごめんなさい。てへペロ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://length610.blog39.fc2.com/tb.php/794-2326b6ac
この記事へのトラックバック


最近の記事