冷え込みは和らぐも

2012年02月23日 00:23

先日のニコマス動画の大量削除があったようです。

サンデイ、さよならメモリーズ、樹海の糸

上記の3作品は、私自身、特に影響や刺激を受けた春香動画でした。
いつか追いつき、追い越してやりたいと、目標に掲げていたんですけど、
それらがいっぺんに消えてしまうのは、寂しいという感情以上に心にクルものがありました。

月日が巡るのは早く、918から1年半、マス2が発売してもう1年経ちますが、
いまだにあのときから時間が止まったように、頭の中が整理出来ておらず、
新情報・新展開が出るたびに下を向いているのが現状です。
今回のことで、いつまでも思い出にすがっているだけじゃいけないと、
改めて思い知らされました。

ふぅ…きっついねー。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ウィンウィン | URL | -

    Re: 冷え込みは和らぐも

    >非公開コメさん
    今はまだ時間が掛りそうですが、必ず…。
    ありがとう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://length610.blog39.fc2.com/tb.php/799-8db96f04
この記事へのトラックバック


最近の記事