スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


合わせ鏡

2012年05月04日 23:15



毎日ちょっとずつ進めてようやく完成しました。
誕生日過ぎちまったよ…(え

すごく好きな曲で、いつか(デビュー時か引退時あたりに)作りたいと思ってたので、
じっくり作れたのは良かったかな…。

見て、良いと思ってもらえれば幸いです。
スポンサーサイト


コメント

  1. よた | URL | -

    Re: 合わせ鏡

    見てきました。
    久しぶりにウィンウィンPの春香が見れた事が嬉しくて。
    なによりも春香への揺るがぬ想いが見れた事が嬉しくて。
    無理に周りに合わせなくたっていいじゃない。
    1人じゃなく春香と二人でなら、ゆっくりだって前に進んで行ける。
    そんな風に感じました。
    素敵な動画を、ありがとう。

  2. ウィンウィン | URL | -

    Re: 合わせ鏡

    >>よたさん
    ご視聴ありがとうございました。
    本当は4月3日に死んでも出したかったんですけど…けど…w
    その分いろいろな作りこみが出来て、
    春香のこと、アイマスのことを考える時間が増えたことは良かったかなーと思います。
    問題は、一番作りたかった曲で作っちゃって、
    これからどうしようかってところですね…w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://length610.blog39.fc2.com/tb.php/807-10908f08
この記事へのトラックバック


最近の記事


