スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


動画とかについて

2012年06月16日 23:22

久しぶりに動画についてとか適当に。



まずは合わせ鏡について。
昔、PVデビュー(2008年くらい)のときに「冬空」と並んで候補に挙がってたのが「合わせ鏡」でした。

結局、曲の短さから「冬空」の方を選んだんですが、
「合わせ鏡」の方は引退()するときに作りたいなー、とか当時思っていました。
結果として1年半ぶりの動画ってことで作ることになったわけですが…w
冬空を今作ったらこんな感じになる、という動画だと思います。

作ろうと思った理由としては、「春香の誕生日に華麗に復活動画うpったらカッコよくね!春香と結婚出来るんじゃね!!」とかそんな理由だったと思う。(適当)
作っているうちにこの1年半のこと思い出したりして、
マイリストコメントにも書いたように無印が好きな人たちに、少しでも何か感じてもらえたら幸いかなーって。
まぁ誕生日に間に合ってないうえに、当の本人がまったく前を向けていないので説得力Zeroです!

…と言うわけで生まれた「合わせ鏡」。
確か「冬空」のコメントで、「合わせ鏡でも作ってー」的なこと言われてた気がしたので、
その人についてはお待たせしました…w
あとは最近無印の動画がすごく少ない、というかほとんど見かけなくて、
見る動画なくてかなCって人もいたと思うので、見てくれたら嬉しいです。
(むしろ無印動画で良いのあったら教えて星井w)


話題は変わって少し今後の動画作製について。
たぶんもう2本くらい作ったら動画の方は終わりかなーと思ってます。
最近厳しくなってる著作物的な観点や、時間がまったく足りない的な意味でも、そろそろ覚悟を決める時かなーと。
今のニコマスに居ても、たぶんもう春香についてギブ&テイクできないし。
投稿した動画についてどうするかは決めてないっす。
アイマス無印Pとしては生きていくとは思いますが、今はとにかくその2本に全力で挑みたいと思います!

今後の動画に関してはそんな感じかな。
何とか年内には作りますよ-!(フラグ)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://length610.blog39.fc2.com/tb.php/809-faf009c2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


