
--年--月--日 --:--


MSC

2012年06月23日 00:15

・柳P


・バスP


なんか久しぶりに見たくなったMSC動画。
自分の投票した動画が勝ち残ったり、敗退したり、単品見て歓喜したり。
何年経ってもあの時の興奮は色あせないもんです。

こうやって昔の動画とか春香を見るたびに、自分なんてまだまだだなーと思い知らされる気がします。
ただ昔の動画から得る刺激と、目の前にある生の刺激(エロい意味では決してn)とは別物なわけで。
アイマス界隈に殺伐とした世紀末が訪れないかなーとか思ったりしております(ぇ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://length610.blog39.fc2.com/tb.php/810-72646897
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


