
--年--月--日 --:--


ちーちゃん動画

2012年08月30日 01:00













某Pがやってる生放送のせいで千早を再プロデュースしたくなってきた今日この頃。
ふらふらと動画を見てて思ったけど、千早ってやっぱりアイドルとしても、Pとのコンビとしても、
とても興味深いというか、考えど考えど話題に尽きないというか。
個人的にアイマスDSをプレイして千早というキャラは完成しちゃったのかなーと思ってましたが、
そう簡単には終わらないのがアイマスの良いところであり、まさに地獄めぐりという訳です。
Pになって4年半、人生の1/20以上をアイマスのことを考えて生きてきたはずなのに、
まったく消化出来ていないのは、はたして幸せなのか怖いのか…。


あと2chに投下されてたSSが面白かったので、
アイマス・アケマス好きな人は是非検索して読んでみてください。
タイトルは↓

その1:律子「なぜか事務所にアイドルマスターがあるんですけど」

その2:春香「なんで事務所にアイドルマスターがあるんですか?」

アケマス時期準拠のキャラ設定で書かれてるらしいです。(春香以外?w)
面白かったし、自分の知らない時期のアイマスを知る良い機会になりました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://length610.blog39.fc2.com/tb.php/815-78df03f8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


