あうあう

2013年12月03日 23:39

久々に近況でも…w

えー副業の方が捗りすぎて、なかなか更新出来ずに申し訳ないです。
もうしばらく更新は難しそうですが、
ゆるゆるやって参りたいと思います。

まあ、あれです。
「ウィンウィンは死んだ!春香は俺のもんだwww」とか言う勘違いプロデューサーさんが居たら、
直に絶望を味合わせてあげるよ^^

以下、雑記です。
年末の有明でやるお祭りですが、なんと今年はサークル参加します!
と言っても単なるお手伝いなので大した事ではないですが…w
すれ違ったらよろしくお願いいたします。

あと、幸運にも2月の「ラブライブ」のライブに当選しました!
ラブライブ、いいです。すごくいい。
特に凛ちゃんとかいうにゃーにゃー言う子が最高で通勤中の車内でエンドレス凛ちゃん状態です。
楽しみすぎて生きるのが楽しい!すごい!


…というわけでイベント参加で羽を伸ばして、
春香の事もしっかり考えていこうと思います。
春香の誕生日くらいには何とか出せますように…。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://length610.blog39.fc2.com/tb.php/828-ad0f00da
    この記事へのトラックバック


    最近の記事