スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5月

2014年05月07日 00:04

いおりん誕生日おめでとう(遅)
ということで久しぶりに更新でも。


GWももう終わりですが、春香の誕生日に作ろうと決意した動画は結局まだ上げられず仕舞い。。
ブランク空いてるし、やっぱり動画はいつ作っても難しいです。
動画はいつになるか分からないのでブログ更新だけでも毎日しようかなと
ネタを考えていたものの、もう最終日でした(白目)


とりあえずですが、来週発売のアイマス2のゲームは当日に買って速攻プレイするつもりです。
765プロ勢がメインのゲームは最後になるのかなーと個人的には思っているので、
どれだけ気合の入ったシナリオを用意してくれているのか、全く期待せずに心待ちにしています。
とにかくは春香?をプレイしたら感想でも書きたいとは思います。


あとずいぶん前になりますが、アニマスの映画見てきました。
お世辞にも本放送の方のアニマスは好きとは言えなかったのですが、
映画としてみたら不思議なことに面白い部分がたくさんありました。
特に最後のライブはアニメ本放送とは段違いの出来だったと思います。
映画に関してはすごろくさんのところですごい考察(と、小学生並みの表現をしてしまう自分が情けないですが。。。)をされていたので、
是非見てください。
かなちゃん可愛い。


あとは、春香の誕生日に面白そうな企画してたもんだから
混ーぜーろーよーと思いつつ茶々を入れようとして時期を逃した下記の記事たちを紹介しておきます。
あれですね、春香派の真髄は基本的にP同士のDisり合いだと思っていますので、
もっと流血し合っていいと思います(ニッコリ)

天海春香誕生祭特別企画 「春香派座談会」

3/22_chat log(1)
3/22_chat log(2)
3/22_chat log(3)



以上、近況でした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://length610.blog39.fc2.com/tb.php/837-41093246
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


