わんふぉあおーるについて

2014年05月18日 23:16

とりあえずワンフォアオールなるゲームを3日間ほどプレイした感想。
春香で始めてAランクまで上がったところです。

以下、若干ネタバレなので格納します。
あくまで個人的な感想なんですが、
面白いかどうかはともかく、私はこのゲーム、嫌いになれないと思います(捻くれた言い方)。

アイマス2についてはかなり昔に書いていますが、正直あんまり好きじゃありません。
そのイメージがあるぶん身構えていたんですけど、
アイマス2であったようなマイナスの部分を極力見せず、気持ちよくプレイできるような作りだと思います。
 ※それでもランクBのフェスの相手を見たときは、挫けそうになりましたけど・・w

そして、ランクAアップ時のフェスの春香とプロデューサーのやり取り、とてもよかったと思います。
ワンフォアオールの春香については、クリア後改めて書きたいかな。



・・・

今更アイマス2や、その界隈に歩み寄るつもりはありませんけど、
なんで最低でも、これを2で出来なかったのかなー。
ホント。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://length610.blog39.fc2.com/tb.php/841-f9d9cf2d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事