ひとまず

2014年05月26日 18:31

ひとまずOFAをクリア(?)したのでメモ書き

・特にシナリオというほどのボリュームでもないけど、春香ストーリーはそこそこよかった。
・プロデューサーの役割もまあまあよかった。
・ライバルとアイドルが無理に接点を持たなかったのが、シナリオ的によかったんだと思う。
 恐らく予算とスケジュールの関係だとも思うけど。
・でもやっぱり無印とDSだと思う。
・元信者にやって欲しいって声も聞かれるけど、特に気にせず、安心して無印を続ければいいと思う。
・SPプレイした人、特に貴音好きと響好きはやって損はないと思う(たぶん)。
・りっちゃんはまだ。これからやる。
・ちなみに木製は喋らないけど必須フェスで出てくる。バーストアピールがくそ邪魔。
 必須だから、見たくない人は詰むかも。

以上。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://length610.blog39.fc2.com/tb.php/842-618523e0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事