
--年--月--日 --:--


キミは誰だい?

2014年05月31日 00:44

       「怪しい奴!警察を呼ぶぞ」


「キミは誰だい?」        「運命の出会いを信じてる?」



さて、何を選ぶか。




キミは誰だい?

「キミは誰だい?」というのが、アイマスで一番初めに私が選んだ選択肢でした。

参考動画:ドランクP

※もう少し詳しく知りたい人は、「わたティアラ」と「お姫さまティアラ」でググるといいと思います。
  そして新参テンプレを信じましょう!(ニッコリ


私の場合、事務所で出会った女の子にいきなり「運命なんたら」を言う度胸は無かったです・・w
そういう人は無難に「キミは誰だい?」を選んだと思います。
ちなみに「警察うんぬん」を選んだ人は、きっと今後悔しているはず(勘)。

この選択肢は初回のプロデュース以外は出てこないため、
もう一度見るにはセーブデータが無い(もしくはロードしない)状態でゲームを始める必要があります。
見ようと思えばすぐに見れてしまうのですが、例えば全員プロデュースし終えて、
プロデューサーデータを消して、小さい事務所で一からやろうというプロデューサーの鏡みたいな人が、
昔(もしかしたら一番初めに)、プロデュースした春香に出合ってこの選択肢が現れると、
そりゃもう「運命の出会いを信じてる?」って言いたくなりますよ!!!

ちなみに、私はまだプロデュースデータを消すまでに至ってはいないですが、
2回目も、3回目も「キミは誰だい?」を選ぶと思います。
理由は一番初めに選んだ選択肢だから、ってだけですが;


皆さんは次に春香に逢ったらなんて声を掛けますか?


       「運命の出会いを信じてる?」


「キミは誰だい?」          「怪しい奴!警察を呼ぶぞ」


         「愛してる!!ガバッ」



























_[警]
  (  ) ('A`) <アイシテル・・
  (  )Vノ )
  | |  | |


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://length610.blog39.fc2.com/tb.php/845-2e1af6dd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


