デスリングデス

2014年09月08日 22:47

RROD.jpg

あぁぁぁぁあああああああああああぁぁぁ!!!
俺のアイマス生活は、俺のプロデュースはここで終わりなのか・・・。
すまない春香、志半ばで旅立つ俺を許してくれなくてもいい・・・。
ただ俺というちょっとだけ変態なプロデューサーが居たことさえ覚えておいてくれればそれでいいんだ・・・。

???「pr・・そこのお方。まだ終わってませんよ。」

ん?

???「私は箱○の妖精です。箱を失ったからといって、あなたの情熱は失われるのですか?
     あなたにとってわた、春香ちゃんとはその程度の存在だったのですか?」

そんなはず・・・そんなはずはない!!

箱○の妖精「ふふふ、それでこそプロデューサーさんです。
そんなあなたにプレゼントがあります。今までたくさん遊んでくれたお礼です。
春香ちゃんのこと、頼みますね。」

そこで俺の意識は途絶えた。
次に目を覚ますとそこには・・・
new.jpg
やったぜ!!




茶番乙
夏の暑さのせいか最近フリーズや起動失敗がよく発生していました。
買ってから6年半経つしそろそろ買い替えかなーと思って、つい先日黒箱(Xbox360 S型)を注文しておいて良かったです。
最終型格のE型はHDMIでしかHD出力出来ないらしいので、D4出力コネクタをそのまま使えるS型を購入しました。
※ちなみに今話題の箱1さんは箱○のエミュレータ搭載予定なしらしい。出直してきて欲しいです^^
セーブデータとかDLCとかは後でHDDケーブルを買って移行出来る様なので一安心・・・プロデュース再開できます!
でもアイマス無印はあと10年くらいはやりたいので、もう一台くらい買っておいた方が良いかもしれないですね・・w
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://length610.blog39.fc2.com/tb.php/846-847e5427
    この記事へのトラックバック


    最近の記事