あけましておめでとうございます 2016

2016年01月01日 13:28

今年もよろしくお願いします!
って去年なんもしてないがなすみません(土下座


特に言うことも無いですが、近況を書いておきますと、
相変わらず無印でみんなのプロデュースしたり、たまに過去の動画を見返したりしていました。
去年は10周年ということだったので、アイマス関係では初めてライブ(LVですが)に行ったりしました。
あとは紅白に出てた某アイドルコンテンツにドハマりしてたり(バキッ

動画の方も少しずつ作ってはいます。
少々お待ちを・・・。

春香「・・・ふーんだ。」
P「は、春香!??」
春香「ところでプロデューサーさん、去年小鳥さんと同い年になっちゃいましたね。
あれですか?今流行の生き遅れってやつですか?」ブズー
P「ぐふっ!」
ピヨ「ぐふっ!!」

辛辣な春香というのも、また良いと思うのです(恍惚)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://length610.blog39.fc2.com/tb.php/855-95394eef
    この記事へのトラックバック


    最近の記事