あけましておめでとうございます 2016

2016年01月01日 13:28

今年もよろしくお願いします!
って去年なんもしてないがなすみません(土下座


特に言うことも無いですが、近況を書いておきますと、
相変わらず無印でみんなのプロデュースしたり、たまに過去の動画を見返したりしていました。
去年は10周年ということだったので、アイマス関係では初めてライブ(LVですが)に行ったりしました。
あとは紅白に出てた某アイドルコンテンツにドハマりしてたり(バキッ

動画の方も少しずつ作ってはいます。
少々お待ちを・・・。

[あけましておめでとうございます 2016]の続きを読む

はじめての・・・

2015年04月11日 01:15

sakujo1.png

sakujo2.png

たぶん個人的には一番消えたらショックな動画が消えてしまいました。。
ごめんなさい。ありがとうございました。

同じ権利者の曲もあり、同じく消えてしまったらちょっとやばいので、
どうしようか考えたいと思います。

完成ははるかに遠く

2015年04月03日 00:00

春香、誕生日おめでとう!!

[完成ははるかに遠く]の続きを読む

2014年下半期ニコマス20選

2015年01月20日 01:09

思いっきり期限過ぎてるので集計外になりますが、
下期に久しぶりに春香動画でいいなと思った動画をマイリストしていたので記事だけでも書いときます。


基本レギュレーション
・対象は2014年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス動画
・自身のセレクトを20作品以内でブログもしくはマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
・選考基準はフリー(お気に入り・埋もれ発掘・テーマに沿って等何でもオッケー)


①スカルちくP

ただただすごい。
久しぶりに愛を感じる動画を見れて嬉しかったです。


最近の記事